ブログトップ

【 晒され召喚 サキュバス 】

succubusmu.exblog.jp

 アネモス鯖でMUを楽しむ召喚士日記

明日は城

 さて明日は城だ・・・

 我が「Spec」は対人特化を目指してる集団。


 気持ち悪いナイト   → 虚弱体質

 結構強いぜ?ナイト  → ROOM

 マルチウゼ・・AE  → ミヤ

 止まって見えるテレポ → サトシ

 色んな意味で・・・  → 破壊王

 アイドル召喚     → サキュバス



 まぁこの6人をベースに城に参加する事にしたw




 まぁお祭りなので、どうせなら面白い事をしようかと・・・




1、白チャで全員奇声を上げる



2、全員裸で特攻



3、薬屋でお茶会



4、全員で「エレナ」のケツを追いまくる



5、全員で試練入り口、解放2時間前から並ぶ



6、虚弱がSW2時間踏んで、防衛を助ける



7、「Spec]6人で本気で城取るw





どれかを目標に参加します。






 まぁアレだ・・・




 









 お前ら「門強化」しとかないと、やばいぜ?wwwwwwwwwww








 って事で、ヴォル大好き、対人大好き集団が、やっと城参加できる体制になって
 一安心だw





 それでなきゃわざわざDゲンスに移った意味が無いwww




 


 さぁガイウス今のうちに王座のSSでも100枚ほど取っておけwwww
[PR]
by succubus-mu | 2013-01-12 18:43