ブログトップ

【 晒され召喚 サキュバス 】

succubusmu.exblog.jp

 アネモス鯖でMUを楽しむ召喚士日記

月末・・・

 月末処理が色々あり、まったりとMUが出来ない「サキュバス」です。


 対人に対し、火力特化にすべきか・・・反射特化にすべきか・・・


 未だに迷走中で、毎週の如くステを振りなおし後悔の日々です。


 現在は力特化召喚・・・・


 え~分かってますよ。武器要求で十分じぇね?って事ですよね。


 そう思うんですがね、何か・・劇的な発見があったり・・・しないかと・・・




 「力特化召喚ってね・・・何の可能性もない!」




 まぁww 自分でやってみて、「やっぱりそうだよねww」と納得したいので・・・



 納得した後で・・・後悔なのですよ。




 なんで俺は・・・こんなステにしたんだ?とねwww





 火力+反射のいいバランスがどこなのか・・・



 これを見つけるにはもう少し時間がかかりそうですw



 最終は、火力特化気味召喚になるか・・・


 火力無い反射召喚になるか・・のどちらかな?とも思ってますが


 UPデート後のCCクエストを考えると・・・


 火力+反射バランス型召喚が一番遊べるのかとも・・・思ったり。




 まぁ迷走中w




 反射特化召喚には3次羽(無視)なんぞいらないので、準備として(生命)羽を

 購入しておきたいが・・・なんせ板に出ていない。


 それなら作るか・・・と・・・




 
d0283471_18221655.jpg





 これが・・・




 
d0283471_18223557.jpg






 「即ツモ!」 




 って事で、後はゴニョゴニョして幸運付きに変身させようと思います。




 魔剣士の方は、相変わらずですが・・・・



 レイジ以外にはそこそこ勝てる魔剣士にしてみようかと・・・・



 急遽、対人特化魔剣士にする事に・・・。





 そうなると、AA剣+何を持たすか・・・って問題になる。



 狩りをする時は、やはり「パワースラッシュ」がいるわけで・・・


 それなら作るしかないな・・・阿修羅を、って事で・・・




 これを




 
d0283471_182709.jpg






 で、これが出来・・・



 
d0283471_18272422.jpg





 対人装備を着させて・・・




 
d0283471_18274682.jpg






 まぁそこそこ出来る子にはなったんじゃないかとwwwww




 狩り → AA+阿修羅

 対人 → AA+ムラサメ


 
 まぁ少しはかっこよくなって満足w





 そんな事で近々、ナイトを倒す大魔道士の「マメゴハン」あたりと決闘をして

 その後に、大魔道士に決闘で負ける「Mrアンドウ」と決闘して

 ある程度の手ごたえが感じられたら・・・




 「ヴォルに行って、エレナでも殺そうかとwww」





 さて今週は城だが・・・どうすっかな?




 当初は「少数でも城は落とせるんだぜ?俺らww」ってのが目的だったので

 防衛には興味が無く、スルーで明け渡すつもりだったが・・・



 防衛を狙うってのもアリだとも思い出してきてね・・・・


 でも月末忙しくてね・・・城に参加できるかも微妙だし・・・


 どうするかな?とこれまた迷走中wwww





 「最近、老化が激しく即断できる脳みそじゃないのが問題!」
[PR]
by succubus-mu | 2013-01-25 18:38