ブログトップ

【 晒され召喚 サキュバス 】

succubusmu.exblog.jp

 アネモス鯖でMUを楽しむ召喚士日記

【アネモス】 連覇 【召喚城主】

 って事で・・・




 「連覇 ざまぁああああああああああ!」


d0283471_0174190.jpg


 今回は、キモイ「虚弱体質」が「3回も」殺され、危ないかな?とも思ったが

 まぁ大体予定通りw



 ROOM君を今回SW特化にさせないで、息抜きに対人ステで遊ばせて、


 違うプレイヤーにSWをやらせ、遊ばす作戦・・・・。





 「ごめw ギルドで色々試させてもらったww」




 って事で、取れたらラッキーぐらいだったが・・・



 案外おっさん集団・・・本気だしちゃうんだよね・・・


 
 色んなプレイヤーの可能性を試したいので、今回ガチじゃなくていい


 って言ってんだが・・・真剣にやってた様子w





 何か知らんが・・・ギルメンも城を期に、モコモコ増えてきて



 ノドから手が出るぐらい欲しかった「ポケモン」を3匹ほど手に入れた。



 また作戦の幅増えるなwwと 試し打ちww




 サモンしながらSWお前押せるだろ?押してみろ!「トウゴ!」



 反射S?俺の心の痛みも全て反射してくれ「重低音!」



 やっと・・このGにレイジが入った・・俺守ってくれる?「玩具!」



 この3人の加入はかなり城ではラクできるわけで・・・・


 ぜひとも色々試したいと・・・遊んでましたが・・・


 まぁいい感じだった。手ごたえおkww



 ワイワイ雰囲気もよく、6人しかいなかったGがまた楽しく賑やかで


 面白いww



 相変わらず驚くのが・・・城では「サキュバス」が・・・



 「あ~だ!」 「こ~だ!」 「お前そこー!!」と好き勝手に


 指示して自己満足してんだが・・・


 文句言わずによくもまぁ~・・・



 「素直に動く事www 皆さんwww」



 そのチームワークの良さが・・・またいい感じw







 でも今回の勝因は2点。





 1、「俺がSDシールドを間違わず買えた」 これ大きい。




 2、ラス5分から総攻撃でなかなかSW取りがきつい中、たった1秒でよかったのだが
   なかなかSW取れない・・・

   そんな中、ラス1分付近で 刻印チャンス!


   きっちり「1秒」で剥がれたが・・・「1秒」で十分w

   その1秒の為にギルメンを信じて、ボーっと立つ「サキュバス」実にラクな
   ポジションですww



   どうもその1秒、一瞬SWが離れた隙に、AEの「ミヤ」が一瞬おせて

   すぐに死んでいった・・・その1秒wwwwwwwwwww





   まぁラッキーですが、これも実力www






   サモンありの城・・・やっぱラクだなwと改めて体感でき

   また次回・・・違うキャラにSWの面白さを伝え

   チャレンジさせてみようかと 思ってますwwww



   そう。 皆で色々試して、後日からの装備集めや育成方法など

   今以上にMUに興味を持たすには・・・

   「欲」を出さす事が一番www


   どのキャラでもSW踏めるし、刻印も踏める

   レベが低くても城での役割はあるw 楽しい役割がw


   それを提供します・・・「Spec連合ww」




  「アネモスで燻ってる皆さま・・・いらっしゃいSpecにw」
[PR]
by succubus-mu | 2013-01-28 00:15