ブログトップ

【 晒され召喚 サキュバス 】

succubusmu.exblog.jp

 アネモス鯖でMUを楽しむ召喚士日記

誕生日プレゼント

 先日誕生日を寂しく迎えた「サキュバス」です。


 そんな私でも、プレゼンとの1つや2つは頂けるんですよ・・・。








 「ごめ・・強がった。1つ」



 紙袋を1つ頂きました・・


 
d0283471_13441061.jpg
 



 中身を出してみた・・・


 
d0283471_13481232.jpg




 ナイキの靴ね・・・


 
d0283471_13484733.jpg




 俺に・・・ジョギングでもしろと?

 汗をかく行為は嫌いなんだよ・・・・

 ベランダ用の靴にするか・・・と開けてみる。



 
d0283471_1350123.jpg




 お? おおお! もしや・・・これはぁぁぁぁ!!



 
d0283471_13504858.jpg




 「限定ナイキコラボ BE@RBRLCK 100%&400%」じゃねーか!



 しかも・・・ホワイトバージョン!!

 どこで手に入れたんだ! これは・・これは!!!!!




 早速・・玄関に飾らないと・・・




 
d0283471_1352453.jpg




 かわいいなww かわいいなwww



 
d0283471_13532289.jpg





 今年は1匹でいいから、ベアブリ1000%をほしいな・・・。

 レア物だと10万~30万すんだが・・・

 


 「元嫁さん! ありがとう!!」




 え?キモイ?www

 おっさんが・・・キモイ?www

 


 「俺も・・・そう思う」
[PR]
by succubus-mu | 2013-02-04 13:57