ブログトップ

【 晒され召喚 サキュバス 】

succubusmu.exblog.jp

 アネモス鯖でMUを楽しむ召喚士日記

【バレンタインデー】

 こんにちわ  「サキュバス」  です。


 最近アクセス数が、異常な伸びを記録しており・・・

 少々恐怖を感じていますがwww

 イグニス鯖の皆様もご覧頂けてる様子のアクセス数・・・。


 「柴千春!セイ!元気か?お前らwww」


 柴千春さんはアステカ時代、バカ力ナイトのノーマルフェニ装備でしたね・・。
 セイさんに関しては・・・


 「どうにかして、こやつの倉庫をハックできねーかな?」と妄想してましたw





 さて、もうすぐ「バレンタインデー」ですね?



 高校生時代・・・バレンタインデー当日は・・・



 「何かソワソワしたよね?ww」


 家を出た瞬間から、妙にソワソワし・・・

 学校に着いたら、第一の関門・・・


 「下駄箱チェック!!!」



 まぁ何も入ってないわけで・・・



 でもバカな「サキュバス」・・・(いやお前らもそうだろ?w)は第二の関門へ・・・



 「机の中チェック!!!」 



 教科書を入れてるだけですよ~と真顔で机の中に手を入れ・・・



 「机の奥までまさぐるサキュバス!」



 まぁ入ってないわけで・・・・




 結局・・・帰宅時まで、あるかもしれないサプライズを期待し・・ソワソワ。





 で、手ぶらで帰宅した俺の目の前に・・・



 「モジモジしてるオカン型女性が1名」




 「おか~さん・・・チョコ買ってん(モジモジ)・・・いる?」




 






 「そんな思い出しかねーよwwwwwwwwwwwwww」





 って事で、小娘ども。嘘でいいから、義理でいいから、チョコぐらいあげてやってくれw


 90%の男子は、この日をソワソワしてるからwww

 
 まったく・・・男って・・・哀れだなwww




 そんな事で、城を防衛し帰宅後の話・・・・



 深夜1時半に帰宅し、キッチンに立つサキュバス・・・・



 そうです・・・私サキュバスは、料理の出来る男なのです!



 「時間をかけずに、サクっとうまい物を作る男!」



 魔法の粉をボールに入れ、豪華に卵を2個ぶち込む・・・・


 おっと・・忘れちゃダメだぜ? 牛乳を150CCほど入れるんだぜ?


 あとは鼻歌まじりに・・・混ぜちゃえばいい。


 でも忘れるな? 最後の隠し味は・・・・



 「料理は愛情!」って事だ。



 熱したフライパンにぶち込み・・・完成を待つ。






 





 
d0283471_1444314.jpg






 何も食い物が無かったんだよwwwwwwwwwwwwwww


 おっさんが深夜2時に作る「ホットケーキ」・・・。



 それをだ・・・「3枚も食ってる俺」





 もう想像力の豊かなお前らなら・・・分かるだろ?




 深夜3時半にはもう・・・・





 「胸焼けだ!」






 何が言いたかったかと言うとだな・・・



 小僧に小娘ども・・・よく聞け。





 バレンタインデーだし、彼女や彼氏ぐらい作っておけ!

 嫁や旦那がいる奴は、感謝して相手に優しくしてやれ!



 でなきゃ・・・・





 「夜中に一人でホットケーキ食う、おっさんになっちまうぞ!」




 





 そんなおっさんの仲間になりたい奴・・・・




 「Specはギルメン募集中(メインキャラのみ)」
[PR]
by succubus-mu | 2013-02-12 14:45