ブログトップ

【 晒され召喚 サキュバス 】

succubusmu.exblog.jp

 アネモス鯖でMUを楽しむ召喚士日記

しんどいです・・・

 クソ忙しい毎日の「サキュバス」です。


 この6日ほど、毎日深夜3時頃まで仕事をし・・・

 無意識状態で車を運転し、帰宅するのですが・・・



 「え?もうこんな所まで走らせてたのか!」と・・・



 運転中の数キロ部分の意識が無く・・・怖い思いをしてます。



 家に帰り・・とにかく寝る・・・


 数時間寝て・・・事務所に・・・


 また深夜3時まで・・・仕事・・・。



 もうね・・・こんな数日が続いたらさ・・・



 「PCを半笑いの顔しながら、資料を作ってる自分に・・」



 壊れかけてるな・・・俺・・・と思ったり・・・。





 MUも放置確認や、イベントリー整理しか出来ず・・・かなりのストレスw




 





 まぁ忙しいのはありがたい事だ・・・。 そう思いながら頑張る「サキュバス」





 



 「明日から数日間・・・脱走しますwww」





 もう嫌だww もう逃げるwww


 携帯の電源切って・・・俺逃げるww  もう逃亡するwww






 そんな事で・・・




 
d0283471_19172850.jpg




 祝1000手に入ったかどうかは・・・内緒w





 
d0283471_191827.jpg




 +15出来たかも、内緒w




 
d0283471_19183810.jpg





 この新クエは、何が面白いのか分からない・・・ クソ。







 今週のお城・・・来週に変更してくれないだろうかwwww


 もうね、今・・一番したいことは・・・・





 「20時間ほど寝たいwww」
[PR]
by succubus-mu | 2013-02-19 19:20