ブログトップ

【 晒され召喚 サキュバス 】

succubusmu.exblog.jp

 アネモス鯖でMUを楽しむ召喚士日記

彼女が出来た件

 もうすぐ春ですね。「サキュバスにも春が来ました!」こんにちわ。




 そういう事で、先日から「彼女」と同棲を始めましてね・・・・


 「彼女」はどんなタイプかと言うと・・・


 体は丸い感じで・・・

 無口の恥ずかしがり屋・・・

 掃除が大好き・・・



 そんな感じです。 



 先日も、一生懸命に掃除をしてくれてました。

 「サキュバス」がトイレで本を読んでいて、30分ほど彼女を

  放置していたら、寂しがり屋の彼女は、トイレの扉を「トントン」叩くんです。


 
 「少し離れたぐらいでww カワイイ奴だなww」


 トイレの扉を開けると、彼女はそそくさとリビングに戻っていきます。



 怒ったのかな? 何も言いません・・・。



 当て付けの様に掃除ばかりしています・・・。


 そんな彼女・・・いつか僕に心を開いてくれて、会話が弾む日が来ると・・・



 期待していますw





 彼女です・・・恥ずかしがり屋なのでカメラ目線じゃないけど・・・






























 
d0283471_1555465.jpg








 「もうさ・・掃除も放置機能でやるわwwwwwwww」





 でも1つ難点・・・





 「掃除中の稼動音がうるさいwwwwwwwww」






 そんな事で、昨日は久々の休みだったので・・・




 「洗濯機を4回も回しました!」



 溜まりに溜まった日々の洗濯物をして、シーツやらマクラカバーやら・・・

 浴室乾燥にぶっこみ、大きな洗濯物はベランダに・・・・


 もうさ・・・



 「大家族か! 俺一人なのに・・・」



 と・・・悲しくなりつつも・・・乾いた洗濯物をアイロン・・・。



 溜まってるビデオを垂れ流しにしながら、部屋の掃除を「彼女」と手分けして


 するんだが・・・




 「俺が綺麗にした所を念入りに掃除する姿をみて・・・」



 イラ っとしたり・・。



 いつまでそこを掃除してんだよwww お前www


 とっとと次の部屋を掃除せんかww と もうね・・・




 「ルンバは、イライラするwww」





 そんな事で、休日は終わり・・・・ 我が家はピカピカです。









 今週からCCクエが始まりますが・・・もちろん狙いに行きますが・・・
 いまいちルールに時間帯などの詳細が分からんwww


 「Spec最強CCプレイヤーは、この俺だ!」



 必ず羽は頂きます(キリッ




 と思ってたが・・・決勝戦は「水曜日」なのねwww



 「参加を辞退しますw」







 そうそうこれ拾ったw



 
d0283471_1681525.jpg

[PR]
by succubus-mu | 2013-02-28 16:10