ブログトップ

【 晒され召喚 サキュバス 】

succubusmu.exblog.jp

 アネモス鯖でMUを楽しむ召喚士日記

また変化しましたサキュバス。

 日々迷走中の「サキュバス」です。



 東京方面のギルメンは、「オフ会」ばかりしてやがる。


 その様子を「ライン」で報告しやがる・・・





 で・・・俺は聞きたい。「SpeC」のギルマスとして聞きたい。












 「俺のいない飲み会とか、どうなの?」







 例えるならば・・・






 キムチチャーハンにキムチが入ってない感じ。





 どこ探してもパズルの最後の1ピースが無い感じ。





 楽しかった時間が過ぎ、なぜか無意識に涙がでる感じ。







 何が言いたいのかっていうとさ・・・・














 「ギルマスの本拠地大阪でオフ会やらんかいwww」







 頭にくるから、新幹線乗って前入りで、今度は行ってやろうかと思う。








 そんな事で、我がイケメン青年の「重低音(召還」がいい具合に育ってきている。


 装備も武器も、まぁ最高級品を身にまとってる彼・・・


 このサキュバスもいずれは抜かれるんだろうなと危機感もあるが


 そこはサキュバス・・・










 「俺の背中でも眺めとけwww」と余裕こいておく。






 さて「重低音」君の質問・・・






 まずはこの写真





 
d0283471_184436.jpg






 吸血放置で、現在2万越えなんですが・・・



 準備がととのったら、2万5千は軽く超えると思います。




 この写真の今のサキュバスは・・・こんな感じです。




 1、ライトニングショットは未強化です。

 2、訳あって、クリスしか持てませんw
    あと3レベ上がったら、書が持てるので
    書おp「 EXD+魔力割+2%」が数字として乗るだろうね。

 3、あとレベが16上がれば、エナが「2016」になります。また火力あがるね



 4、体力は対人がメインですので、即死はないようにある程度振ってます。



 5、サキュバスはあくまで対人召還なんでライトニング強化は意味が無いと
   思ってます。また、書はEXおp(攻撃系)とエンチャ無視があれば
   いいと思ってますので、一番いいのは「ニール」だと思います。
   「ラグル」は微妙に敏要求がいるので、その少しのポイントも
   サキュバスは「エナ」に回し、上のエナ分岐点を取りに行きます。






 そんな感じで、カンスト時には、計算上「2万5千ダメ」は軽く行くと思います。

 対人を捨てて、体力に振ってる分をエナに回せばさらに火力は上がるが・・・

 まぁ対人を捨ててまで、狙いに行くキャラ設定ではないなと・・・・w


 同じ事をすれば、武器+羽がサキュバスよかいい重低音」の方が
 火力があがるだろうねw(同レベとして)




 そんな感じです。 





 サキュバスは、この火力(エナ反射率80%)ベースに、ソケット+13装備で
  戦う前提でステを考えてます。ソケ(4部位)+クロノ2部位(リング+1部位)
  ですね。


 反射あたえつつ、WDでいいダメを与えながら無視入れて~の、相手フルボッコ。


 これが理想ですが・・・まぁ正直レイジにはきついねw




 今年ぐらいにスフィア解放がありそうなので、それでレイジに勝てる反射を
 手に入れれるか? レイジのML解放で状況変わらずか? ですねw


 


 参考になりました?wwww
[PR]
by succubus-mu | 2013-04-20 19:03