ブログトップ

【 晒され召喚 サキュバス 】

succubusmu.exblog.jp

 アネモス鯖でMUを楽しむ召喚士日記

<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 もうすぐ春ですね。「サキュバスにも春が来ました!」こんにちわ。




 そういう事で、先日から「彼女」と同棲を始めましてね・・・・


 「彼女」はどんなタイプかと言うと・・・


 体は丸い感じで・・・

 無口の恥ずかしがり屋・・・

 掃除が大好き・・・



 そんな感じです。 



 先日も、一生懸命に掃除をしてくれてました。

 「サキュバス」がトイレで本を読んでいて、30分ほど彼女を

  放置していたら、寂しがり屋の彼女は、トイレの扉を「トントン」叩くんです。


 
 「少し離れたぐらいでww カワイイ奴だなww」


 トイレの扉を開けると、彼女はそそくさとリビングに戻っていきます。



 怒ったのかな? 何も言いません・・・。



 当て付けの様に掃除ばかりしています・・・。


 そんな彼女・・・いつか僕に心を開いてくれて、会話が弾む日が来ると・・・



 期待していますw





 彼女です・・・恥ずかしがり屋なのでカメラ目線じゃないけど・・・






























 
d0283471_1555465.jpg








 「もうさ・・掃除も放置機能でやるわwwwwwwww」





 でも1つ難点・・・





 「掃除中の稼動音がうるさいwwwwwwwww」






 そんな事で、昨日は久々の休みだったので・・・




 「洗濯機を4回も回しました!」



 溜まりに溜まった日々の洗濯物をして、シーツやらマクラカバーやら・・・

 浴室乾燥にぶっこみ、大きな洗濯物はベランダに・・・・


 もうさ・・・



 「大家族か! 俺一人なのに・・・」



 と・・・悲しくなりつつも・・・乾いた洗濯物をアイロン・・・。



 溜まってるビデオを垂れ流しにしながら、部屋の掃除を「彼女」と手分けして


 するんだが・・・




 「俺が綺麗にした所を念入りに掃除する姿をみて・・・」



 イラ っとしたり・・。



 いつまでそこを掃除してんだよwww お前www


 とっとと次の部屋を掃除せんかww と もうね・・・




 「ルンバは、イライラするwww」





 そんな事で、休日は終わり・・・・ 我が家はピカピカです。









 今週からCCクエが始まりますが・・・もちろん狙いに行きますが・・・
 いまいちルールに時間帯などの詳細が分からんwww


 「Spec最強CCプレイヤーは、この俺だ!」



 必ず羽は頂きます(キリッ




 と思ってたが・・・決勝戦は「水曜日」なのねwww



 「参加を辞退しますw」







 そうそうこれ拾ったw



 
d0283471_1681525.jpg

[PR]
by succubus-mu | 2013-02-28 16:10
 いやはや・・・負けましたよwwww


 やっぱ「カラー連合」が来るとは分かってたんだが・・・



 止めれないwww  



 そうそううちの「虚弱体質」が本日を持って、引退。



 彼でSpecの城が始まり、彼でSpecの城が終わるという・・・



 まぁいいオチになったので、彼にもいい記念になったことだろうw




 そんな事で・・・当分はいつものように皆で・・・まったりと・・・





 「ヴォルでVゲンス一掃」に力を入れようかとwww




 また気が向いたら皆で城でも挑戦してみますw




 
 「おめでとう! カラー連合!!」
[PR]
by succubus-mu | 2013-02-24 23:31
 クソ忙しい毎日の「サキュバス」です。


 この6日ほど、毎日深夜3時頃まで仕事をし・・・

 無意識状態で車を運転し、帰宅するのですが・・・



 「え?もうこんな所まで走らせてたのか!」と・・・



 運転中の数キロ部分の意識が無く・・・怖い思いをしてます。



 家に帰り・・とにかく寝る・・・


 数時間寝て・・・事務所に・・・


 また深夜3時まで・・・仕事・・・。



 もうね・・・こんな数日が続いたらさ・・・



 「PCを半笑いの顔しながら、資料を作ってる自分に・・」



 壊れかけてるな・・・俺・・・と思ったり・・・。





 MUも放置確認や、イベントリー整理しか出来ず・・・かなりのストレスw




 





 まぁ忙しいのはありがたい事だ・・・。 そう思いながら頑張る「サキュバス」





 



 「明日から数日間・・・脱走しますwww」





 もう嫌だww もう逃げるwww


 携帯の電源切って・・・俺逃げるww  もう逃亡するwww






 そんな事で・・・




 
d0283471_19172850.jpg




 祝1000手に入ったかどうかは・・・内緒w





 
d0283471_191827.jpg




 +15出来たかも、内緒w




 
d0283471_19183810.jpg





 この新クエは、何が面白いのか分からない・・・ クソ。







 今週のお城・・・来週に変更してくれないだろうかwwww


 もうね、今・・一番したいことは・・・・





 「20時間ほど寝たいwww」
[PR]
by succubus-mu | 2013-02-19 19:20
 こんにちわ  「サキュバス」  です。


 最近アクセス数が、異常な伸びを記録しており・・・

 少々恐怖を感じていますがwww

 イグニス鯖の皆様もご覧頂けてる様子のアクセス数・・・。


 「柴千春!セイ!元気か?お前らwww」


 柴千春さんはアステカ時代、バカ力ナイトのノーマルフェニ装備でしたね・・。
 セイさんに関しては・・・


 「どうにかして、こやつの倉庫をハックできねーかな?」と妄想してましたw





 さて、もうすぐ「バレンタインデー」ですね?



 高校生時代・・・バレンタインデー当日は・・・



 「何かソワソワしたよね?ww」


 家を出た瞬間から、妙にソワソワし・・・

 学校に着いたら、第一の関門・・・


 「下駄箱チェック!!!」



 まぁ何も入ってないわけで・・・



 でもバカな「サキュバス」・・・(いやお前らもそうだろ?w)は第二の関門へ・・・



 「机の中チェック!!!」 



 教科書を入れてるだけですよ~と真顔で机の中に手を入れ・・・



 「机の奥までまさぐるサキュバス!」



 まぁ入ってないわけで・・・・




 結局・・・帰宅時まで、あるかもしれないサプライズを期待し・・ソワソワ。





 で、手ぶらで帰宅した俺の目の前に・・・



 「モジモジしてるオカン型女性が1名」




 「おか~さん・・・チョコ買ってん(モジモジ)・・・いる?」




 






 「そんな思い出しかねーよwwwwwwwwwwwwww」





 って事で、小娘ども。嘘でいいから、義理でいいから、チョコぐらいあげてやってくれw


 90%の男子は、この日をソワソワしてるからwww

 
 まったく・・・男って・・・哀れだなwww




 そんな事で、城を防衛し帰宅後の話・・・・



 深夜1時半に帰宅し、キッチンに立つサキュバス・・・・



 そうです・・・私サキュバスは、料理の出来る男なのです!



 「時間をかけずに、サクっとうまい物を作る男!」



 魔法の粉をボールに入れ、豪華に卵を2個ぶち込む・・・・


 おっと・・忘れちゃダメだぜ? 牛乳を150CCほど入れるんだぜ?


 あとは鼻歌まじりに・・・混ぜちゃえばいい。


 でも忘れるな? 最後の隠し味は・・・・



 「料理は愛情!」って事だ。



 熱したフライパンにぶち込み・・・完成を待つ。






 





 
d0283471_1444314.jpg






 何も食い物が無かったんだよwwwwwwwwwwwwwww


 おっさんが深夜2時に作る「ホットケーキ」・・・。



 それをだ・・・「3枚も食ってる俺」





 もう想像力の豊かなお前らなら・・・分かるだろ?




 深夜3時半にはもう・・・・





 「胸焼けだ!」






 何が言いたかったかと言うとだな・・・



 小僧に小娘ども・・・よく聞け。





 バレンタインデーだし、彼女や彼氏ぐらい作っておけ!

 嫁や旦那がいる奴は、感謝して相手に優しくしてやれ!



 でなきゃ・・・・





 「夜中に一人でホットケーキ食う、おっさんになっちまうぞ!」




 





 そんなおっさんの仲間になりたい奴・・・・




 「Specはギルメン募集中(メインキャラのみ)」
[PR]
by succubus-mu | 2013-02-12 14:45
 サックっと3連覇、おめでとうございます♪


 今回は、攻め連合が1組という・・・現在の城システムで言うと、かなり防衛側は
 不利な状態で・・・まぁギリされると、負けるんですよねw


 ギルメンにも聞かれました・・・。


 「今回は、早く刻印してもらうのを祈って、巻き返しですねw」とね・・・



 俺は言った・・・・



 「え?累積貯めさせねーよw 完全防衛で勝つ方が面白いだろ?ww」となw




 って事で、作戦を3つ考えました。



 作戦1は、ギルメンに伝えそれを実行してもらう。

 作戦2は、作戦1の保険として、虚弱+木内に準備してもらう。

 作戦3は、虚弱にタイミングを任せる。



 実際は、作戦1だけで「制圧できちゃったんですがwwwww」



 それぐらい、仲間が忠実に2時間全キャラが飽きる事無く集中してくれたお陰で
 完全予定通りの結果となり、作戦2・作戦3は温存となりました。




 作戦2に関しては、開始直前に虚弱君に伝えたにも関わらず、色々肉付けをしてくれ
 


 ROOM+虚弱はこんな配置になった様子ですww


 
d0283471_1916758.jpg




 ってことで、ほぼ2時間この状態でキャラを固定させてしまい・・・

 彼ら二人はとてつもなく「面白くない城」になったことでしょうww

 でもこの二人にしか出来ない事なので・・・我慢してくださいw



 作戦3はラス5分からこっそり発動したんですが・・・


 皆がDTで戦ってる中・・・こそこそと持ち場を離れて移動する虚弱君。


 数分後、こそこそ元の立ち位置に戻る彼・・・・



 「こいつww 作戦3実行してきたなwww」


 と・・クスクス笑ってしまいましたww






 ともあれ、予定通りに全てが運び、防衛成功です。


 完全チームワークの勝利。 この連合・・・そこが強さの秘訣だと思いますw





 ここからは一人事・・・・





 攻め側が1連合なら、ギリ刻印したらまぁ城主になれる可能性の方がでかい。

 なら連マスの仕事は、常にDTに常駐し、コツコツでも累積を貯め、

 累積55~59秒をストック。 あとはタイミングを見て刻印ってのがセオリーだと

 思うんです。それを早い段階で準備すべき。

 防衛側が火力が強くてなかなかスイッチが踏めなくても、2時間もあるわけで

 全員でSW踏みに行って、連マスはコツコツ累積を貯めるべき。

 それをしないのは意味が分からない・・・・w

 レイジが数人強いのがいたと思うが、無駄な対人をする暇があるなら

 SWを踏みに行けよwww と俺は思うんだが・・・・

 どうも力自慢のレイジ職は、目の前の敵を倒す事が生きがいの様子で・・・・



 「そんな戦い、攻め側には必要ない」


 のがどうも分かってない様子だwww



 ナイト職に力魔、エルフの方が、何度死んでも果敢にSWを狙いに来てたのに
 レイジ職が明後日の方向で対人してるようじゃ・・・・


 「無理だってwwwお前らwwwwまとまり悪いなwwwww」



 そもそも連マスがDTに常駐していない時点で・・・



 「終わとるwwwwwwwwwwwwwwww」






 やっぱカラー連合の方が、俺にとっては「やっかいな存在」だわ・・・。





 と、煽っておきますよ?銀魂の皆様w




 そんな事で、今回私は、完全なめてましたので、体力初期で行っています。

 完全防衛できると思っていましたので、初期で十分だわとね・・・w



 
d0283471_19304162.jpg





 やっぱ城はカラー連合がいなきゃ・・・「つまんねーなww」





 て事で・・・おめでとうw




 
d0283471_1932555.jpg









 【ギルメンに・・・】

 
 虚弱 様  → 今回あまり主役になれない立場をお願いしましたので、面白くなかったでしょw
         暇な貴方が・・・まさかEEを出してサポをしまくるとは、計算に入れて
         ませんでしたw これで攻め+防衛 貴方はどちらでも楽しめますねww

 ROOM 様  → 今回、貴方も裏方でした。俗に言う「ROOM温存」ってやつですねw
         次回、もよろしくw

 トウゴ 様  → 俺専用サモン感謝wwww
         トウゴがいるといないでは、劇的に変わるw あなた大事w

 重低音 様   → 仲間に反射をかけ、自らも攻撃。まさに戦える召喚www
         城ではやはり、バランス型火力S(俺)よか反射S(貴方)の方が
         強いし役割が多く、有効的だと実感ww

 りりあん 様  → あなたのマルチ・・・実は期待してますww 

 島谷 様 → 城の仕組みが分かれば、楽しみも増えますw
        案外単純で、案外戦略の幅は大きいw おもしろいですw

 歌舞伎様 → SB+エナK・・・これ使えるんですよwww
        攻め、守り共に、重要なポジションに付くと思いますが
        よろしくwwwwwwwwwwwww

 龍爪 様 → まだまだ強くなる貴方。 無双する姿・・楽しみですw


 一級 様 → 特化レイジ1匹いるだけで、アネモス鯖の城は戦局が変わるんですw
        それを案外分かってない人が多いww
        守りの場合、攻めの場合、貴方の役割変わって、楽しめますw
        いいキャラだよ?それw

 かおる君 → 我がギルドで唯一の2次羽メインキャラの貴方w
        城に来ても即死のはずなのに・・果敢にDTにのぼり姿・・・。

        「氷で足止めだけしてますw」との言葉・・・

        自分が出来る事をしてます発言・・・俺はそういうのに弱いwww
        可能な限り貴方の狩場「試練」を守って見せるよwww

 神闘君 → 今回、一級とコンビを組ましてみました。
       思っていた以上の混ざり合いでwこりゃイケルなと手ごたえw
       毎回参加、助かってますw



 抜けてたらごめん。悪意は無いw 単に抜けてるだけwww
 多分今回は11人で参加だと思う。

 
 まぁ次回、また楽しもうかwww






 「挑戦者求む!5手先まで考えて来いww」 
 
[PR]
by succubus-mu | 2013-02-11 19:53
 先日誕生日を寂しく迎えた「サキュバス」です。


 そんな私でも、プレゼンとの1つや2つは頂けるんですよ・・・。








 「ごめ・・強がった。1つ」



 紙袋を1つ頂きました・・


 
d0283471_13441061.jpg
 



 中身を出してみた・・・


 
d0283471_13481232.jpg




 ナイキの靴ね・・・


 
d0283471_13484733.jpg




 俺に・・・ジョギングでもしろと?

 汗をかく行為は嫌いなんだよ・・・・

 ベランダ用の靴にするか・・・と開けてみる。



 
d0283471_1350123.jpg




 お? おおお! もしや・・・これはぁぁぁぁ!!



 
d0283471_13504858.jpg




 「限定ナイキコラボ BE@RBRLCK 100%&400%」じゃねーか!



 しかも・・・ホワイトバージョン!!

 どこで手に入れたんだ! これは・・これは!!!!!




 早速・・玄関に飾らないと・・・




 
d0283471_1352453.jpg




 かわいいなww かわいいなwww



 
d0283471_13532289.jpg





 今年は1匹でいいから、ベアブリ1000%をほしいな・・・。

 レア物だと10万~30万すんだが・・・

 


 「元嫁さん! ありがとう!!」




 え?キモイ?www

 おっさんが・・・キモイ?www

 


 「俺も・・・そう思う」
[PR]
by succubus-mu | 2013-02-04 13:57
 昨日誕生日だった「サキュバス」です!


 誕生日メールってあるよね? 皆も彼氏や彼女にさ・・・

 曜日が変わった瞬間に1番に「おめでとう!」ってメールを送るとか

 一度はやった事、やられた事があるよね?

 

 そういう「サキュバス」の携帯にもメールが0時1分に入りました。


 「なんだよwww 誰だよwww 嬉しかねぇぞww」と開けたら・・・


 なんだか少々重い内容・・・少々気持ちのこもり過ぎたメール・・・


 それを読んだ「サキュバス」も少しジーンとしてみたり・・・・






 「ありがとう! オカン! あんたが1番早く祝ってくれたよ!!」 




 そんな事で、それっきり1通のメールも来る気配も無く、涙を流しながら

 眠りましたが・・・・ 



Muを始めた時は、20代・・・

 あの当時完全に思っていた・・・いや・・・なめていた・・・。



 「まさか・・40歳に後数年の俺が・・まだMUしてるとわ」


 辞めるきっかけなんぞ何度もあった・・・

 引退!と言って、装備を全部売り数度の引退を決意した・・・

 なのに・・・何故だ・・・何故だ・・・



 「何故にまたMUに戻ってくる・・・俺wwwww」


 しかも今回戻ってきたのは・・・「アネモス」



 人はいないわ・・・取引板で良品アイテムは出ないわ・・・

 パンドラで良品を出しても・・高値で売れないわ・・・

 運営GMキャラと戦ったあの日・・・

 毎日が逃亡者の気分だった・・・ある時はマウスにセロテープを貼り

 悪霊を垂れ流す・・。またある時は、怪しげな「宇宙人型USB」を使い悪霊を垂れ流し・・

 運営GMが現れたら・・・町に避難・・・


 あのスリリングな日々はもう・・・「アネモス」にはない。



 でも私は帰ってきた!「アネモス」に!!




 って事でイグニスの皆さん「サキュバス」ですww


 ファンサイト7位 数少ない仲間の応援で・・・1枚目に名を出せる事になりましたw

 だが、上を見ても、下をみても・・・全部・・・


 「イグニス鯖 有名ブロガーの名前」


 完全に浮いてる「アネモス鯖 日記」・・・何だか居心地が悪い・・。


 しかもよ・・・「サキュバス」だけさ・・・


 「ブログバナーが無い!」


 そんな事で、全てが他人任せの私・・・アネモスの皆様・・・


 「誰かバナー作ってくれねぇか?www」




 さて・・・


 

 いつもと変わらず「サキュバス」は対人にしか基本興味が無い。

 
 「レイジをフルボッコできる召喚士」目指してるが・・・


 どこをどうイジっても、現状では特化レイジをフルボッコには出来ない様子。


 ストレスが溜まって来たら、「ROOM」君を呼び出し決闘し、

 フルボッコしたあげく・・・


 
d0283471_11194025.jpg




 踏みつける!




 
 特化レイジ倒すのには、相手の火力を利用してやっぱ・・・反射ベースか?

 反射ダメを大きくする為に・・・もうさ・・・


 「羽いらねーんじゃね??」と・・・


 実験してみたり・・・


 
d0283471_11213578.jpg




 まぁ・・・こんな感じで遊んでます。


 以後、よろしゅうw
 
[PR]
by succubus-mu | 2013-02-01 11:33