ブログトップ

【 晒され召喚 サキュバス 】

succubusmu.exblog.jp

 アネモス鯖でMUを楽しむ召喚士日記

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 日々迷走中の「サキュバス」です。



 東京方面のギルメンは、「オフ会」ばかりしてやがる。


 その様子を「ライン」で報告しやがる・・・





 で・・・俺は聞きたい。「SpeC」のギルマスとして聞きたい。












 「俺のいない飲み会とか、どうなの?」







 例えるならば・・・






 キムチチャーハンにキムチが入ってない感じ。





 どこ探してもパズルの最後の1ピースが無い感じ。





 楽しかった時間が過ぎ、なぜか無意識に涙がでる感じ。







 何が言いたいのかっていうとさ・・・・














 「ギルマスの本拠地大阪でオフ会やらんかいwww」







 頭にくるから、新幹線乗って前入りで、今度は行ってやろうかと思う。








 そんな事で、我がイケメン青年の「重低音(召還」がいい具合に育ってきている。


 装備も武器も、まぁ最高級品を身にまとってる彼・・・


 このサキュバスもいずれは抜かれるんだろうなと危機感もあるが


 そこはサキュバス・・・










 「俺の背中でも眺めとけwww」と余裕こいておく。






 さて「重低音」君の質問・・・






 まずはこの写真





 
d0283471_184436.jpg






 吸血放置で、現在2万越えなんですが・・・



 準備がととのったら、2万5千は軽く超えると思います。




 この写真の今のサキュバスは・・・こんな感じです。




 1、ライトニングショットは未強化です。

 2、訳あって、クリスしか持てませんw
    あと3レベ上がったら、書が持てるので
    書おp「 EXD+魔力割+2%」が数字として乗るだろうね。

 3、あとレベが16上がれば、エナが「2016」になります。また火力あがるね



 4、体力は対人がメインですので、即死はないようにある程度振ってます。



 5、サキュバスはあくまで対人召還なんでライトニング強化は意味が無いと
   思ってます。また、書はEXおp(攻撃系)とエンチャ無視があれば
   いいと思ってますので、一番いいのは「ニール」だと思います。
   「ラグル」は微妙に敏要求がいるので、その少しのポイントも
   サキュバスは「エナ」に回し、上のエナ分岐点を取りに行きます。






 そんな感じで、カンスト時には、計算上「2万5千ダメ」は軽く行くと思います。

 対人を捨てて、体力に振ってる分をエナに回せばさらに火力は上がるが・・・

 まぁ対人を捨ててまで、狙いに行くキャラ設定ではないなと・・・・w


 同じ事をすれば、武器+羽がサキュバスよかいい重低音」の方が
 火力があがるだろうねw(同レベとして)




 そんな感じです。 





 サキュバスは、この火力(エナ反射率80%)ベースに、ソケット+13装備で
  戦う前提でステを考えてます。ソケ(4部位)+クロノ2部位(リング+1部位)
  ですね。


 反射あたえつつ、WDでいいダメを与えながら無視入れて~の、相手フルボッコ。


 これが理想ですが・・・まぁ正直レイジにはきついねw




 今年ぐらいにスフィア解放がありそうなので、それでレイジに勝てる反射を
 手に入れれるか? レイジのML解放で状況変わらずか? ですねw


 


 参考になりました?wwww
[PR]
by succubus-mu | 2013-04-20 19:03
 色々ご心配かけました「サキュバス」です!



 



 「ギリ・・・生きてます!」







 どうもね、先週の水曜日ぐらいから・・・調子悪くてね・・。



 熱ぽかったんだが・・・まぁ仕事あるしね、マスクしながら

 頑張ってたんだが・・・。



 木曜日  →   38度 でも予定あったので仕事には出る


 金曜日  →   38度強 予定があるので・・・フラフラとこなす。


 土曜日  →   39度  もう起きれないww

          全身に冷ピタをはりまくる事10枚・・・。
     
          バファリンを飲みまくり、ひたすら寝る。


 日曜日  →   自身初の 40.5度を記録wwwwwwwwwwwwww
       
          もうね・・・悟ったね・・・俺。








 「これが孤独死か・・・」となww





 会社からは、何度も電話あるが、出れない・・・。


 さすがに皆があせったのか・・・連絡を取ろうと必死なのは分かるが

 電話に出れない・・・てか・・・ほぼ・・・




 「気絶状態wwwwwwwwwwwwww」




 どこで知ったのか、息子の異変に親が察した様子で・・・



 妹やオカン・・・オヤジまでww  電話をしまくってくる。





 だが、気力がないので電話に出れないwwww





 ちなみに俺の家族は、俺の住まいを知らないwww



 会社にも電話が何度もかかってきたらしい・・・。




 「ワシの息子 どこおるん? 生きてるの?」ってwwwwwwww





 基本、食材を溜め込まない「サキュバス」の家には・・・

 有り余る食材+飲料水は無い!

 食い物も無ければ、飲み物すらない家で・・・ひたすら水道水を飲む俺・・・。





 「アカン・・・まじ死ぬwww」





 そう思った土曜日の夜中・・・奇跡は起こった・・・。




 空っぽの冷蔵庫を開けて、氷をかじろうと冷凍庫をあけたら・・・




 「アイスがクソほど入ってた!」




 訳が分からんかったが・・・・とにかく5本ほどむさぼって食った。うまかったw



 で、冷蔵庫を開けたら、ポカリだのヨーグルトだの冷えピタお徳用などが

 パンパンに入ってた。



 3日ほど何も食ってなかったので・・・食えるだけ食った。










 「数時間後・・・下痢をした」








 「また数時間後・・・全部吐ぃた」








 日曜日の深夜・・・・また冷蔵をを見てみた。








 また、飲み物とかがパンパンに入ってた。







 全部食った。食わなきゃ死ぬと思って全部食った。











 「数時間後・・・下痢でトイレでうなってた」








 月曜日 → 38.3度  新聞を取りに玄関をあけたら扉が重い。
       フルパワーで開ける。 この時にアバラが数本折れた気がするw

       外に出たら、何かスーパーの袋が数個あった。


       袋 A  →  刺身   食えるかwwwwwwwwwwww

       袋 B  →  焼肉セット  食えないってwwwwwwww

       袋 C  →  ジャンプ  これはありがたい。

       袋 D  →  ウエブマネー  意味が分からない。






 本日火曜日  → 38度  何かサトリを開いたのか、元気になった気がする。
          
           そうだよ・・・俺の平熱はさ・・・




   

  「38度じゃん?」





 って事で、どうしても行かなきゃならん現場チェックにフラフラにしいく。


 で、事務所でブログを書いてみたりしている。







 冷蔵庫に食べ物を入れてくれた人・・・ありがとう。



 玄関に色々置いてくれてた人達・・・・ありがとう。



 ラインで心配してくれたMUの仲間・・・・ありがとう。







 「なんとか生きてるwwwww」





 でも一言だけ・・・・
















 オートロックの高セキュリティーマンションを突破し、我が豪邸の玄関前に

 食材やら書物を置いていった奴ら・・・・







 「怖いわwww 生物置いていくとかww」


 「その前にどうやって、オートロック突破してるねん?ww」





 冷蔵庫に食材入れてくれてた人・・・・




 「怖いわwww 声かけろよwwwww」




 「まぁ俺・・・鍵かけねーからな・・・玄関にwwww」







 そんな事で、あと数日で復活する予定。







 俺の家を知ってる「破壊王」が、多分お見舞いにこっそり来たんだと思う。だって、俺の大事に
してるベアーブリックの人形に・・・





 「プロレスラーの履くハンツが被されてたしな!」






 

 てことで、さっき15000円のパンドラクジした。




 まぁゴールドクジからは、唯一欲しかったアイテムが、即ツモで引くという

 鬼引きをして、また体温が1度ほどあがった。


 それはいずれ分かるという事で・・・内緒w





 で、問題はこれだ・・・・






 
d0283471_164947.jpg






 で?なんだこれ?



 2連続 → ボンガ叉精霊の粉 → 2連続 → ボンガ叉精霊の粉の・・・ループ。
















 「運営さん・・・これが仕様か?」










 当然納得がいかないので、長々と運営にメールはいれといた。


 理解できる応酬話法でも考えて、返事して来い 運営。
[PR]
by succubus-mu | 2013-04-02 16:10