人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

【 晒され召喚 サキュバス 】

succubusmu.exblog.jp

 アネモス鯖でMUを楽しむ召喚士日記

ギルメンの為に・・・

 ギルメン思いの「サキュバス」です。こんにちわ。


 うちのギルドには、小さな過疎ワールドではあるがアネモス最強のナイトがいる。

 キャラ名は「虚弱体質」という、吐き気がするぐらい強いナイトだ。

 彼の事が知りたいならば、「アネモスの虚弱なナイト」と検索すれば出てくるので、
 一度見たらいいと思う・・・。


 MU公式ファンサイトに登録しながら、日記の内容は・・・ほぼ・・・



 「趣味の家庭菜園日記ww」



 「虚弱体質」は数ヶ月前にMLカンストして、ヴォルでPKするか、釜をするしか
 やる事がない様子で、趣味の如く、色んなキャラを育成しては・・・飽きる。の
 繰り返しをする彼。


 そんな彼の今の流行はWIZらしい・・・。


 どうせすぐ飽きて、露店キャラにするくせに、AA杖を購入し持たせるという
 実に無駄な事を、毎度のようにしている。


 案の定・・・昨日・・・



 「なんで・・・俺WIZ育ててるんだろ・・飽きた」


 という始末。 これは・・・完全に読みどおりwww



 何が読み通りというと・・・どうせすぐにAA杖を手放す。


 そのAA杖は、サキュバスのサブキャラ・・・そう・・・


 「魔サキュバス魔」にぴったりの杖だ!


 準備はしておこうと、AA杖と交換してくれそうで、彼が欲しがる物をすぐさま釜に入れる。



 燃えたら・・・AA杖は手に入らない・・・


 気合を入れ、ゴブリンと向き合う「サキュバス」・・・


 



 思いは通じた! +13がストレートに出来た!




 
ギルメンの為に・・・_d0283471_1721560.jpg






 きっと彼は喜ぶはずだwww
by succubus-mu | 2012-12-10 17:22

by succubus-mu