人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

【 晒され召喚 サキュバス 】

succubusmu.exblog.jp

 アネモス鯖でMUを楽しむ召喚士日記

【アネモス】 連覇 【召喚城主】

 って事で・・・




 「連覇 ざまぁああああああああああ!」


【アネモス】 連覇 【召喚城主】_d0283471_0174190.jpg


 今回は、キモイ「虚弱体質」が「3回も」殺され、危ないかな?とも思ったが

 まぁ大体予定通りw



 ROOM君を今回SW特化にさせないで、息抜きに対人ステで遊ばせて、


 違うプレイヤーにSWをやらせ、遊ばす作戦・・・・。





 「ごめw ギルドで色々試させてもらったww」




 って事で、取れたらラッキーぐらいだったが・・・



 案外おっさん集団・・・本気だしちゃうんだよね・・・


 
 色んなプレイヤーの可能性を試したいので、今回ガチじゃなくていい


 って言ってんだが・・・真剣にやってた様子w





 何か知らんが・・・ギルメンも城を期に、モコモコ増えてきて



 ノドから手が出るぐらい欲しかった「ポケモン」を3匹ほど手に入れた。



 また作戦の幅増えるなwwと 試し打ちww




 サモンしながらSWお前押せるだろ?押してみろ!「トウゴ!」



 反射S?俺の心の痛みも全て反射してくれ「重低音!」



 やっと・・このGにレイジが入った・・俺守ってくれる?「玩具!」



 この3人の加入はかなり城ではラクできるわけで・・・・


 ぜひとも色々試したいと・・・遊んでましたが・・・


 まぁいい感じだった。手ごたえおkww



 ワイワイ雰囲気もよく、6人しかいなかったGがまた楽しく賑やかで


 面白いww



 相変わらず驚くのが・・・城では「サキュバス」が・・・



 「あ~だ!」 「こ~だ!」 「お前そこー!!」と好き勝手に


 指示して自己満足してんだが・・・


 文句言わずによくもまぁ~・・・



 「素直に動く事www 皆さんwww」



 そのチームワークの良さが・・・またいい感じw







 でも今回の勝因は2点。





 1、「俺がSDシールドを間違わず買えた」 これ大きい。




 2、ラス5分から総攻撃でなかなかSW取りがきつい中、たった1秒でよかったのだが
   なかなかSW取れない・・・

   そんな中、ラス1分付近で 刻印チャンス!


   きっちり「1秒」で剥がれたが・・・「1秒」で十分w

   その1秒の為にギルメンを信じて、ボーっと立つ「サキュバス」実にラクな
   ポジションですww



   どうもその1秒、一瞬SWが離れた隙に、AEの「ミヤ」が一瞬おせて

   すぐに死んでいった・・・その1秒wwwwwwwwwww





   まぁラッキーですが、これも実力www






   サモンありの城・・・やっぱラクだなwと改めて体感でき

   また次回・・・違うキャラにSWの面白さを伝え

   チャレンジさせてみようかと 思ってますwwww



   そう。 皆で色々試して、後日からの装備集めや育成方法など

   今以上にMUに興味を持たすには・・・

   「欲」を出さす事が一番www


   どのキャラでもSW踏めるし、刻印も踏める

   レベが低くても城での役割はあるw 楽しい役割がw


   それを提供します・・・「Spec連合ww」




  「アネモスで燻ってる皆さま・・・いらっしゃいSpecにw」
by succubus-mu | 2013-01-28 00:15

by succubus-mu