人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

【 晒され召喚 サキュバス 】

succubusmu.exblog.jp

 アネモス鯖でMUを楽しむ召喚士日記

おっす!オラ、サキュバス!!

 昨日誕生日だった「サキュバス」です!


 誕生日メールってあるよね? 皆も彼氏や彼女にさ・・・

 曜日が変わった瞬間に1番に「おめでとう!」ってメールを送るとか

 一度はやった事、やられた事があるよね?

 

 そういう「サキュバス」の携帯にもメールが0時1分に入りました。


 「なんだよwww 誰だよwww 嬉しかねぇぞww」と開けたら・・・


 なんだか少々重い内容・・・少々気持ちのこもり過ぎたメール・・・


 それを読んだ「サキュバス」も少しジーンとしてみたり・・・・






 「ありがとう! オカン! あんたが1番早く祝ってくれたよ!!」 




 そんな事で、それっきり1通のメールも来る気配も無く、涙を流しながら

 眠りましたが・・・・ 



Muを始めた時は、20代・・・

 あの当時完全に思っていた・・・いや・・・なめていた・・・。



 「まさか・・40歳に後数年の俺が・・まだMUしてるとわ」


 辞めるきっかけなんぞ何度もあった・・・

 引退!と言って、装備を全部売り数度の引退を決意した・・・

 なのに・・・何故だ・・・何故だ・・・



 「何故にまたMUに戻ってくる・・・俺wwwww」


 しかも今回戻ってきたのは・・・「アネモス」



 人はいないわ・・・取引板で良品アイテムは出ないわ・・・

 パンドラで良品を出しても・・高値で売れないわ・・・

 運営GMキャラと戦ったあの日・・・

 毎日が逃亡者の気分だった・・・ある時はマウスにセロテープを貼り

 悪霊を垂れ流す・・。またある時は、怪しげな「宇宙人型USB」を使い悪霊を垂れ流し・・

 運営GMが現れたら・・・町に避難・・・


 あのスリリングな日々はもう・・・「アネモス」にはない。



 でも私は帰ってきた!「アネモス」に!!




 って事でイグニスの皆さん「サキュバス」ですww


 ファンサイト7位 数少ない仲間の応援で・・・1枚目に名を出せる事になりましたw

 だが、上を見ても、下をみても・・・全部・・・


 「イグニス鯖 有名ブロガーの名前」


 完全に浮いてる「アネモス鯖 日記」・・・何だか居心地が悪い・・。


 しかもよ・・・「サキュバス」だけさ・・・


 「ブログバナーが無い!」


 そんな事で、全てが他人任せの私・・・アネモスの皆様・・・


 「誰かバナー作ってくれねぇか?www」




 さて・・・


 

 いつもと変わらず「サキュバス」は対人にしか基本興味が無い。

 
 「レイジをフルボッコできる召喚士」目指してるが・・・


 どこをどうイジっても、現状では特化レイジをフルボッコには出来ない様子。


 ストレスが溜まって来たら、「ROOM」君を呼び出し決闘し、

 フルボッコしたあげく・・・


 
おっす!オラ、サキュバス!!_d0283471_11194025.jpg




 踏みつける!




 
 特化レイジ倒すのには、相手の火力を利用してやっぱ・・・反射ベースか?

 反射ダメを大きくする為に・・・もうさ・・・


 「羽いらねーんじゃね??」と・・・


 実験してみたり・・・


 
おっす!オラ、サキュバス!!_d0283471_11213578.jpg




 まぁ・・・こんな感じで遊んでます。


 以後、よろしゅうw
 
by succubus-mu | 2013-02-01 11:33

by succubus-mu