人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

【 晒され召喚 サキュバス 】

succubusmu.exblog.jp

 アネモス鯖でMUを楽しむ召喚士日記

石が足らぬ・・・

 相変わらず彼女が出来ない「サキュバス」です。


 って事で、これのせいで・・・



 
石が足らぬ・・・_d0283471_1234287.jpg





 所有石が半分ほど溶けて行きました・・・。



 
 レベ上げを完全に捨てて、開いてる闇沸き場に2キャラを配置し


 とにかく素材集めに躍起になり・・・


 エーテルを作りまくっては、燃えて・・・また素材集めて・・・燃えて・・・



 混は足らんわ・・・祝はスグになくなるわ・・・もうね・・




 「破産するww」




 ランク2も・・・もう何個燃やしたか・・・



 でもALLランク2にはしたいので・・・頑張るが・・・キツイww




 特殊OPのクリダメ+10%なんだが・・・



 ご存知の方も多いとは思いますが・・・あれってさ・・




 「10%どころじゃねーよな?ww」



 仕様なのかバグなのかはシランが、すごいクリダメが出るよね?




 「体感80%ぐらいでるよね?w」




 「てか・・・ほぼ毎回クリダメ出るよね?w」




 そんな感じなんですが・・・対人にも結構いいダメが入るし


 こりゃいいなwと思うのと同時に・・・・



 「グリモア特殊OPつんでるAEにレイジは勝てるの?」とか思ったり。



 まぁ謎なアイテム「グリモア」楽しいですw




 武器も装備もレベも、大差ない今、グリモアの強化こそ、差が生まれるし
 強さの差が顕著に現れるのではないかと・・・思ってます。


 CCCでは決勝戦は不参加の「サキュバス」でしたが、予選では
 そんなに苦労もせず、レイジを殺していました。

 今のステはHPもそこそこ、でも火力も捨てたくない、反射も乗せていくぜ?

 てな感じに仕上げてますが、自分的には今、一番いいステかな?と思っています。

 レベルはまだ670ほどです。

 そんな「サキュバス」がレイジに突っ込んで行って・・・


 「破壊王とかいうレベ715のレイジを殺せるのは・・・」


 グリモの効果もデカイんじゃないかな?と思ってます。


 謎な部分が多いので何ともいえないんだが・・・


 
 今のグリモにしてから、対人勝率が格段に上がったのは確か。



 とにかく持ってる祝を全部ぶっこんでも、理想とするグリモアを完成させたい。



 と・・・頑張ってますw






 そうそう、最近「ライン」ってやつを始めました。



 いろんな人にラインしない?と言われてたのだが・・・どうも「サキュバス」は・・




 「ツイッターだのフェイスブックだのラインだの・・・興味が無いw」



 っと、言えばカッコいいんだが・・本当は・・・



 「ルールが分からないw アナログなので・・・w」てのが本音w




 だが、親切に若者に教えてもらい、今では・・・完全に・・・




 「ラインマスター」



 そんな「サキュバス」は流暢に発言をしていく・・・




 「お風呂はいるナウ」

 「ご飯くうナウ」

 「今、7鯖エルベにいるよ?ナウ」




 語尾に「ナウ」をつけりゃいいんだろ?





 ギルチャではないラインでもコミュニケーション・・・「悪くないw」







 あと城・・・




 銀魂が勝ったのかな? おめでとう。


 今回Specは不参加でしたが、ギルメンには・・・



 「銀魂がギリをするだろうから、それをカラーは守りきれるかに興味がある。」

 「その戦いを見たいので・・・不参加w」 と伝えていた。



 多分あれだ・・・「破壊王が手抜いてたんだろーなww」と勝手に妄想してますが


 俺的にはあれだ・・・



 「銀魂なんぞ 破壊王+一級 だけで押さえつけれないのか?w」と



 本気で思ったりしてるのだがww  買かぶり過ぎたかwww



 ともあれ、当分は城には出ないと思います。



 新しい第三勢力あたりが生まれだしたら、参加しようかしらww




 
by succubus-mu | 2013-03-11 13:01

by succubus-mu